045629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.10
XML
カテゴリ:息子のこと
今年4月から幼稚園に入園した息子。 

入園にあたり、楽天で購入したものを

ご紹介したいと思います。




◉移動ポケット
◉ハンカチ 


ハンカチがシワっぽいですね💦





移動ポケットはラージサイズを買いました。

実物を見ましたが、普通サイズは小さかったので

ラージサイズが個人的にオススメです!





タオルハンカチはふわふわで肌触りがいいです。

車柄は現在売り切れでした💦






◉防災頭巾



恐竜大陸(ネイビー)を買いました。



◉レッスンバッグ(連絡袋)
◉シューズケース











◉コップ袋






こちらのお店のものは少し値段は高いですが、
(COLORFUL CANDY STYLE)

ものがしっかりしていてオススメです♪



◉靴下




秋頃から靴下の底が黒く汚くなってきたので、

底がグレーになったこちらの靴下もオススメです。





◉セーター


スーパーSALEで安くなってます。



◉ベスト


スーパーSALEで安くなってます。



◉名前シール





◉お名前スタンプ







小学生&幼稚園児のママ☆

幼稚園、保育園グッズ

子育て関係なんでもOK

楽天スーパーセールで買って良かったもの


↓楽天ROOM随時更新中です♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.10 21:59:37
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.