045628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.28
XML
カテゴリ:浴室・洗面所
どんどん増えていく子どものおもちゃ。

前は洗面器にいれていました。




洗面器を使うたびにおもちゃを出すのも大変で、

水切りも中途半端で清潔に保てないので、

おもちゃの収納かごを買いました。









他に迷ったものもありましたが、

収納力と編み目が大きすぎないものに。






とてもスッキリ片付きました♪

なんで早く買わなかったのだろうと後悔しました💦


 


↓おもちゃが少ない場合はこちらのタイプ

の方が出し入れしやすいと思います。








∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最近お風呂掃除用に買った洗剤が良かったので

ご紹介します。



我が家のお風呂の床はこんな感じなのですが、

掃除しても1週間たつと、

すぐ赤かびがはえるので困っていました。








ウルトラハードクリーナー
防カビプラス




この洗剤で洗ってから、

綺麗にした床が長期間保てるようになりました。

もう3週間くらい経ちますが、まだ大丈夫です。

防カビなしのタイプもありますが、

防カビタイプがオススメです!







わが家の快適収納

掃除・掃除・掃除ー♪

お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪



↓楽天ROOM随時更新中です♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

happy⌘ マンションレシピ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.28 07:15:30
[浴室・洗面所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.