045624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.05
XML
カテゴリ:食べもの
お正月に食べるように

成城石井で年末に少し買い物をしました。

買ったのはこちら↓







左上から時計まわりに

・くるみのクリームチーズ
・ソーセージ
・鴨ロース
・パテドカンパーニュ




 

ソーセージはコストコでも売っているみたいですね。


楽天ではパストラミがありました。
余った鴨ロースは鴨南蛮そばにします。


(※パテドカンパーニュは楽天でありませんでした💦)




どれも初めて買ってみたのですが

とくに美味しかったのが、ソーセージ!!




ソーセージをフライパンで焼いて、

ホットドッグ用のパンに溶けるチーズをのせて

焼いたところに、ケチャップ、千切りキャベツ、

最後にソーセージを。



ソーセージ好きな方にオススメです♪





わたしはチーズ好きなのですが、

これもおつまみに美味しそう♡






美味しそうなソーセージも!!
完全無添加のソーセージ。
ランキング1位。


豚の味噌煮込みで有名な米久のソーセージ。





美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

美味しい食べ物〜〜〜〜!

酒肴、酒の肴、おつまみ

成城石井でお買い物



↓楽天ROOM随時更新中です♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

happy⌘ マンションレシピ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 05:57:29
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.