061633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

季刊「増田紀彦通信」

季刊「増田紀彦通信」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は福井県の産業支援センターで講演をさせていただきます。

で、昨日、福井に入りました。
夜は、
「ずぼがに」と「へしこ」を食いました。
「だだみ」は、ちょっと時期がすぎていて、食べられず。
地元の起業家2人に、いい店につれていってもらったんです。
「いち陽」という店。片町にあります。

料理も例外なくおいしい。

でも、この2人との会話がもっと、おいしかった。
4時間半飲んでいたのに、
それが30分くらいにしか感じられませんでしたから。

ひとりは、鯖江の「あらくれおちょうしつっぱり熱血勉強熱心いいやつ社長」の
どんまい鈴木。(事業内容は実はよくわからず)
もうひとりは、福井ネット界の雄にして、
製造業復権の旗手、三和メッキの清水常務。

清水さんのことは、本物の増田紀彦通信で書きたいので、
ここでは秘密(笑)

ふたりとも、ほんと、いい男。

学ぶことを楽しむ。そして、楽しみながら学べる。
それが2人の共通点でした。

私はこういう人が大好きです。

さあ、今日は夕方からたくさんの福井の起業家たちに出会います。
学ぶ気概のある人たちと、
同じ空気を吸うのが私の生きがいです。

楽しみー。

で、夜にまた、みんなと福井の味を堪能しにいきます。

ああ、楽しみだらけ~~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2005 03:30:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マッスー先生

マッスー先生

Freepage List

Favorite Blog

翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん
何気ない毎日のプラ… Pinkリリーさん
じぇらーとの楽しい… じぇらーと0927さん
しみずきみひとの楽… Shimmy0603さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/4dkfqsp/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/74975h6/ お…

© Rakuten Group, Inc.