049097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年09月02日
XML
カテゴリ:手作りパン

手書きハートこんばんは手書きハート

ほんとのほんとに、夏休み終わった~大笑い

新学期は昨日から始まってるけど昨日は始業式だったから

夏休みと変わらなかったのよね~。

今日からほんとに終わったなぁ。

早速、食パンパン炎焼いてみました。ぺろり

まずは最近ゆらちゃんがよく作ってるバゲット

うちの子供達みんなハード系のパンも大好きでとっても良く食べてくれます。

!!

どうしてもうまく焼けない・・・。号泣

クープがまったく開かない・・・。

しょんぼり悩んでます。しょんぼり

ずっと避けてましたが、重い腰を上げて作ってみました。

DSCN4105バゲット.jpg

手書きハートバゲット手書きハート

いい感じで焼けましたが、やっぱりクープはまったく開いてません。下向き矢印

いったい何が悪いのか・・・。

(>_<。)HelpMe!!

あ、でも「天使の囁き」初めて聞きました~。

ちょっとうれしかった。

早速かぶりついてます。

DSCN4108バゲ食べる.jpg

娘は3切れ食べました。

その後、帰ってきた兄ちゃん達がおやつ代わりにパクパク(何も付けずそのまま・・・)。

2本あったバゲですがあっという間に1本無くなり

結局半分しか残りませんでした。

出来の悪いパンでも美味しく食べてくれて母はうれしいぞ。泣き笑い

それからこちら

DSCN4110山食.jpg

手書きハート山食手書きハート

わ~い。ハート

こちらは、かなり目指すパンに近づいてきました。

粉200gだけどちゃんと膨らんで、釜伸びもちょっとだけどしてます。

後は山の大きさがそろうともっとかっこいいんだけどね。

毎回そろいません。雫雫

今回の山食型離れが悪くって一瞬あせりました。

無事外れたけど、型の手入れもまたしっかりやらなきゃな~。

キャラメル入りのパンとか焼いたから

もしかしたらちょっとこびり付いてたのかも・・・。

ちゃんとふき取ったつもりだったけど。

さて、明日も何か作れるかな?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 23時08分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.