049086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年10月07日
XML
カテゴリ:子供のがんばり

手書きハートこんばんは手書きハート

今日は子供の学校の学校学校開放日でした。

学校開放日は、1時間目から5時間目までの間

いつでも学校の中を自由に見学できると言う日です。スマイル

えんぴつ授業参観とは違い、いつもの授業を本当にそのままみられます。

午後は雨雨っぽいので振る前にと思い

私は1時間目~3時間目まで見学しました。

授業と授業の切れ目とか今はこんな感じなのか~・・・。

とちょっと関心

私の頃とは全然違いました。びっくり

チャイムがなってもスパッと授業は終わらず

キレのいい所までやって終了。

終わったと思ったら1礼して次の授業が直ぐ始まったりしてました。

チャイムはあくまで目安なのかもな~って思いました。

ま、大幅にはずれてませんでしたが・・・。

あ、そう言えばデジカメ持ち歩いてたのになんも撮ってないし びっくり!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

そうそう・・・台風台風接近中ですね・・・。

うちの市内小中学校は、早々に明日の休校が決まりました。ショック

ほんとにそんなにひどくなるのかまだわかりませんが

予報がこんな感じだとその判断も仕方ないのか。

明日はどうせ雨で外出も出来ないだろうし

子供達には家でノート勉強えんぴつでもしてもらいましょう。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月08日 00時22分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のがんばり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.