049070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年10月21日
XML
カテゴリ:手作りパン

手書きハートこんばんは手書きハート

先週で学校の行事もひと段落・・・。

のつもりが、昨日は学校教育研究会っていうのかな?がありまして。

子供達、給食食べて帰ってきました。びっくり!!

でも、その早く帰ってくるのを利用しまして家族全員

季節性インフルエンザの病院予防注射打ってきましたよ。

病院はがらがら・・・。

みんな新型インフルエンザを警戒してうかつに近づかないのかもね。

そこの病院いっつもじーちゃんばーちゃんでいっぱいなんだけど、

昨日も今日も予防注射の人がほとんどでした。

ちなみに今日は長男のみ注射してきました。

昨日サッカーの練習日だったので出来なかったからね。

ところで、今年もワクチン不足が予想されるみたいですね。

だって・・・

いつもインフルエンザの注射してる病院にまず電話したんですよ~。

ところがなんと!!

予約のみですでに終了・・・・。

確保できたワクチン分予約でうまっちゃったみたいです。雫

新型だけでなく、季節性インフルエンザにもご用心を・・・。

注射するならお早めにウィンク

毎年打ってる注射だけど、やっぱり痛いね~。失敗

注射した方の腕だるいし・・・。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さて、

今日は、最近はまってまったく抜けられる気配がない

キャラメルシュガーを使ってこちら

DSCN4386キャラメルパン.jpg

手書きハートキャラメルパン手書きハート

これ、ほんと~に美味しいのです。

今日は焼き時間をいつもより短く、ふんわり柔らかに焼き上げました。

この味にはこっちの方が合いそうです。

そして、

あっという間に無くなる事が予想されたので

こちらも

DSCN4387三つ編みキャラメル.jpg

手書きハートキャラメルパン三つ編みバージョン手書きハート

予想どうり、今日焼いて今日中に完食ぺろり

トータル400gのお粉がみんなのお腹の中に~・・・。

恐るべし、食べ盛り大笑い

ま、おやつみたいなパンだからね。

DSCN4388キャラメルパン断面.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月21日 23時26分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.