049094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハートこんばんは手書きハート

 

毎週毎週の事ですが、休みの日は平日よりウィンク早起きです。

なぜなら、長男も次男もサッカーサッカーやってるから。

昨日の土曜日は珍しく長男はお休み~。

金曜に期末テストも終わったし、早速お友達と遊ぶ約束して1日遊んでたみたい。

旦那と私と娘は次男のサッカーにお付き合い・・・。

雨だったら娘と留守番のつもりだったけど、

天気良かったので行って来ました。

県トレ.jpg

なんの集合写真じゃ~!?

始まる前にコーチがお話してます。

練習も撮るつもりだったのに忘れてるし・・・。

これ、県トレです。

流石にツワモノが集まってるので、次男も自分を出し切れているのか心配。

頑張っているんだろうけど・・・。

地区トレではそこそこやれる次男もここでは結構苦戦します。

チームでする練習とは内容も全く違います。

親は見守るしか出来ないんだけどね~・・・。

サッカーなんて興味なしの娘は持ってきたしゃぼんだまで遊んでました。

しゃぼんだま.jpg

長男、次男のサッカーに付き合ってて旅行とか観光とか行楽とか縁の無い娘。

ミッキーにも会った事ありません・・・。

ごめんよ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月27日 00時17分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.