049067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハートおはようございます手書きハート

 

晴れ毎日毎日暑いですね!!

天気がいいのはうれしいんだけど、こう暑いとまいりますほえー

昨日はそんな暑い中、庭の芝刈りしました。

今シーズン2回目・・・。

ほんとはもっとまめにやればきれいな芝を維持できるのでしょうが

私には無理。あっかんべー

ま、ほどほどにきれいならいいでしょ。 

そんなわけでパンはまたおあずけです。

どうせ暑くてオーブン使うのもしんどいしね。

水曜は犬のシャンプーで汗だくでしたが、昨日は芝刈りで汗だく・・・。

犬のシャンプーより大変です。

我が家の芝刈りは人力なので・・・。泣き笑い

そんな私を尻目にまた今日もプールの娘。

泳ぐ.jpg

は~・・・いいなぁ~。気持ちよさそうです。

芝刈りしながら見てるけど、1人で入れてるのでごく浅くしか水は入れてません。スマイル

何があるかわかんないですからね。

今日はセパレートの水着を着せてみました。

本人はあまりお気に召さなかったようでしたが、着せてみたかったので。

なかなか、かわいいですハート

プールと庭.jpg 

芝刈り終了・・・

ちゃんと刈れてるのか・・・画像ではわかりませんね。

犬わんこがうらやましそうにこっちみてます。

犬はほんとに暑そうでかわいそうでした。

全身毛皮だもんね。

足だけ浸かる.jpg

あんまり暑かったので最後には私も足だけ浸かりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月01日 08時56分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.