049095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハートこんにちは手書きハート

なにかと忙しい恐怖の夏休みです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家の日常はばたばたと過ぎて行きます・・・ほえーほえーほえー

ちょっと前の暑さほどではないにしろ、やっぱり夏は暑いですね。

娘は今日も庭でプール。

音符鼻歌が聞こえてます。

次男が外にテーブルを出して妹をみながら図工宿題の絵を描いてるので

今のうちに更新更新!!

パンを焼くのも日記の更新も久しぶりになっちゃいました。

バナナ入りロールパン.jpg

ハートバナナ入りロールパンハート

生地にバナナを練りこみました。

前にもやって水加減がわからず苦労しましたが

今回もまんまと同じ目にあいました。

バナナ・・・バカにできません。

ぱさぱさそうでかなり水分持ってます。

ロールする時チョコを巻き巻きしました。

バナナとチョコってやっぱり合う~~ダブルハート

とっても美味しいパンでした。

中身はこんな感じ

バナナ入りロールパン中身.jpg

結構いっぱいチョコいれてるでしょ。

遊びに来てた次男のお友達にも好評でした。大笑い

昨日はもう1個パンを焼いたんだけど

画像撮る暇なかった泣き笑い

次男のサッカースクールで一緒のお友達に・・・。

美味しく食べてくれたかな?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月26日 10時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.