106106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/14
XML
カテゴリ:+ イベント +
久々のUPです。
イベントの準備に必死で
全然パソコンに向かわれへんかった雫



昨日、道明寺天満宮で催された「手作りの市」に
参加させていただきました♪

結構早くから 色々作り始めてたのに
やっぱり今回も ギリギリになってバタバタしましたが
なんとか出店きらきら


写真 207.jpg  写真 184.jpg

写真 186.jpg  写真 208.jpg


幸せ市場」同様 羊毛スイーツをはじめ、布小物、キット、
アクセサリーを出品。
それから今回は 樹脂粘土やシリコンを使った
スイーツデコにも挑戦☆*

写真 182.jpg

お子ちゃまに人気でした赤ハート


一緒に出店した「Chou Chou」の noeちゃん
フエルトで作られた ケーキやスイーツ、
エコバッグや DSケース、シュシュなどの
布小物を出品。
ナチュラルな布小物が大人気でしたきらきら


それにしても めちゃ暑いショック
タープ持参やったし 木陰も多かったのに
体の芯から 暑くて...
常に水分補給してました。


暑さのせいか、午後からはお客さんも
めっきり少なくなりましたが
他のお店の方々と 色々お話しさせていただきました。

お隣で出品されてた とんぼ玉と皮小物のお店「GOE」さんには
タープを建てるのでもお世話になりまして・・・
色々アドバイスなどいただきました。
その節はありがとうございましたハート(手書き)


そのまたお隣りの「QULE」木工家具のお店。
ナチュラルな椅子がかわいかったぁハート(手書き)
小物もさすがプロ!って感じ。
木工、最近ちょっと興味アリです♪


斜め向かいの「kusu*kusu」さんは
布小物とか めちゃカワイイ入れ物に入った多肉植物の寄せ植えとか
ぬいぐるみとか 実際にオーブンで焼かれた小麦粉のリアルパン小物とか!
ナチュラルポップでかわいいお店~ダブルハート
藤井寺市で委託販売のお店をされてるそう。
今度ぜひ遊びに行ってみよっと♪

写真 189.jpg  写真 193.jpg
kusu*kusuさん♪


そのお隣りの2~3店は お店は仲良しグループで
出されてる方だそうで
ERISATO」さんと「koricara koricara」さんは
木工や布小物や多肉植物など
ナチュラルな小物がいっぱいのかわいいお店でした。

写真 197.jpg 写真 199.jpg


他にもかわいいお店が 約30店。
皆さん 陳列もかわいくて見やすいし、
準備・片付けもとっても早くて 手馴れてらっしゃるきらきら

私達も 見習わなきゃ☆
数をこなして 頑張るぞ!!


とにかく暑くて しんどかったけど
良い経験になりました♪


お友達もたくさん遊びに来てくれました。
Iちゃん、Mちゃん、soupmamaちゃん、ボンちゃん、
Yくんママ、みどぷ~ 子連れで大変やのにありがとうねハート(手書き)
yayoも遠いのにわざわざありがとう♪
ネットでお友達になった Louiさん、Lin*et*Cotonさん も
お会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとう~ダブルハート

皆さんのおかげでとっても楽しかったですぽっ音符



お留守番してもらってたpapaと子供達に
お礼の気持ちを込めて、
晩ご飯は焼肉へ食事
頑張った後の お肉とビールはとってもおいしかったですぺろり


今度は秋!
頑張るぞ↑↑↑



ブログランキング ←ポチッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/15 10:52:53 PM
コメント(18) | コメントを書く
[+ イベント +] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

© Rakuten Group, Inc.