000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/18
XML
カテゴリ:ダイエット



実は私、実家に帰ってからぶくぶく太ってしまいました。
1,2ヶ月で5キロ近くです(((( ;゜д゜)))アワワワワ
一番痩せていた時に比べ10キロは太りました((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どうしよう・・・人生最高体重を記録してしまいました。
そんな時、ポイントを貯めるためのメールをクリックしてたんです。
で、目に入ったのが「下半身太りを解消」「O脚が直る」「一日10分から15分座るだけ」「1950円!」

安い!簡単!私の問題を解決してくれる!!!!

即購入(笑)

 これ→  

骨盤の広がりを抑えて理想的なヒップにするんだって!O脚が直るんだって!!
骨盤が狭くなると内臓が上に押し上げられて、ポッコリお腹がへっこむんだって。
で、胃下垂が改善されて食が細くなり痩せるんだって!!!・・・・(なんで下半身太りにいいかは忘れました(笑))

届いてから毎日毎日座りました。
おしりの幅がね小さくなった気がします。足の離れ具合も全然違います!!いい感じ♪
食事の量も減りました!!!いい感じ!!

でもね、もうすぐ彼が遊びに来てくれるんですよ。
でもね、前に彼に合ってからさらに太って、1キロ痩せたんだけど全然だめだめなの~(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~

あるある大辞典や10日間ダイエット生活みて、くびれの出来る体操やおしりが綺麗になる体操をしてるんだけどだめだめなの~~!!
ウエストもおしりもちょこっと変化したんだけど、まだまだなのおおおおお!

ダイエットするには時間が足りません!
緊急に痩せたい~~!!!(つд⊂)エーン
(でもね、ちょこっと、ちょこ~っと、ちょこっとだけすっきりしたような気がするんだけどどどど・・・・)

彼はね、体のこともあるんだから無理に痩せなくてもいいよって言ってくれるんだけど♪
でも、「俺より重くなったら声チャ禁止!」「食べ過ぎるからだよ~~」って言われてます。

絶対痩せるもん!でも、ああ間に合わない ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


『スリムアップクッション』(1台)【まとめ買い】黒豆ココア 234g 1ケース(10個入り)ヘルスパートナー【スペシャルセール1001】マイクロダイエット送料・代引き無料!!外箱 ・シェ...1日15分でキレイなヒップをつくる! 山岡式ピラティス・エクササイズ( 著者: 山岡有美 | 出版...デューク更家のダイエット・ウォーキング 決定版! ( 著者: デューク更家 | 出版社: 日本放送...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/14 10:41:15 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X