032719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/10
XML
カテゴリ:アイテム

もう何年も前になりますが、『スターウォーズ エピソード1』公開時、ペプシにキャラクターのボトルキャップがおまけで付きました。

当時、待ちに待った公開だったのでテンション上がりまくり!!



(スターウォーズ好きが偲ばれるも)
(弟が置いていったもの、弟夫婦からのプレゼント含む)

同じ気持ちの弟と共同作業で集めましたよ、全種類!!(私が7割)

ローソン店員だった私は当然の事ながら職権乱用。
どうしたかと言うと、全種類の写真が載ってる雑誌をカラーコピー。
それを前に貼り出して店に並べる前のペプシの箱を用意。で、一本一本取り出してボトルキャップの入った袋を盲パイ(まーじゃん用語)する訳です。(これが案外難しい)

店員仲間で私以外に3人集めてたので、仕事時間が終わってから、倉庫でみんなして怪しい行動をしてたわけです。
でも、仲間が居たから失敗して同じのが被ってしまってもお互いに交換して無駄なく集める事が出来ました。
(ペプシを買わずにおまけだけ万引きする人続出。o(`ω´*)oプンスカプンスカ! ちゃんと買え!!!)

当然、家の冷蔵庫はペプシだらけ。
遊びに来た友達にもペプシをご馳走(笑)


で、月日は流れ、結婚した弟も、お姉ちゃんにあげると残していったしあれだけ苦労して集めた物なので私も大事にしてたのよ。

で、ある日、ボトルキャップのケースを通販で発見!!!
どうしても欲しくなり買ってしまいました!

届いて早速組み立てると・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!   でかい・・・・(横1メートル以上あるし・・・)

飾ろうと思ってた場所に収まらず、こんな感じで飾る事になりました。

   (シャアもあるやん!)

今まですぐ埃まみれになってたけど、これで立派なインテリアの仲間入り♪
ずっと大切にしたかったから満足満足♪

( ̄□ ̄;)ハッ!・・・・・

私ってオタクっぽい?  (((( ;゚д゚)))アワワワワ

T・ケース(Mステージ) ミルキーホワイト
ボトルキャップディスプレイケース
コレクションケース A303
コレクションケース シルバーカラー
コレクションケース 壁掛けタイプ
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/10 04:48:47 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アイテム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X