032719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/04
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:日常、生活
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
その日、彼は夜勤あけで帰って来て
「今日は開幕戦だから5時に起こして!」と言い残して寝ました。

寝たのもお昼だったし、疲れてるのに起きれるのかな~?
と思いつつ5時に目覚ましメールを入れる。
しばらくたっても反応が無い。
いつも「起こして」と言っても自分で起きてる彼だけど
メールでも起きない時はそうとう疲れてるとき。
いつもならそのまま寝かせておくんだけど
今日は絶対見たいだろうから電話で起こしてみる。
出ないよ(-ωー)

すると、すぐに「電話の音で起きた~さんきゅー」とメールが。

しばしおバカメールの応酬をしながら彼が
「4番ファースト清原!うぉ~ってスゴイ歓声になるからそこだけでも見て!」と。

去年は近鉄、オリックスの合併問題や、楽天の新規参入、
それにソフトバンクの参入などがあり、普段野球にあまり関心の無かった私でも
プロ野球の今年の動向がちょっと気になっておりました。
それに彼が巨人愛の人ですから(笑)彼と付き合うようになってから
巨人の事は自然と目が行くようになりました。

開幕戦は特別だから、セレモニーから中継するんだよ
ミキティが始球式で投げるんだよと嬉しそうに話す彼と一緒に見たくて
普段は見ない野球中継見ましたよ♪

清原が紹介された時、感動して涙ぐんだという彼。
今シーズンを迎えるまで清原がいろいろ大変だった事
でも頑張って開幕4番を勝ち取った事など
私もいろいろ思い出してちょっとドラマだな~と思いました。

試合が始まって清原の初打席。私までドキドキしました。

試合中、彼が「ご飯食べるからまた後でねと」メールが来て、
私もご飯を食べ、野球中継はやっぱり気になったのでそのまま見てました。
で、後半広島の人が打ったホームランでヨシノブが審判に猛抗議のシーンで
私もよく解んなかったし、もうご飯食べ終わってると思ったから彼に質問メール。
で、返事が無い。( ̄- ̄)......?

試合終了後、メールしてみる。返事がない。
もうちょっとしてからまたメールしてみる。返事が無い。

あれ~?開幕戦だから絶対見てる筈なのに、メール気が付いてないのかな?
何かあったのかな?と心配になり始めた私は電話してみました。
出ない( ̄- ̄)......? あ!もしかして寝てるのかも!!

と思った瞬間、彼から「電話の音で目が覚めた。ごめ~ん」とメールが。
テレビをつけたまま寝てしまったらしいです。
私も「疲れてたもんね、電話で起こしてしまってごめんね」と、
彼も「寝てしまってごめんね」とごめんねの応酬をした後、彼はまた寝てしまいました。

その後、起きるかな?起きるかな?と2時半まで待っても一向に起きた気配がなく、
夜にお話しするんじゃ~?と思ってた私は少々寂しくなってました。
なので寝てるかもと思いながらもメールをしてみました。
案の定返事は来ず、彼はメールに気付く事なく熟睡ちゅう。
結局は4時過ぎまで寝てたらしいです。

でも、私の寂しかった気持ちを察してくれた彼は
起きた私が読めるように日記で「世界中の人の前で」(彼曰く)謝って
その後ちゃんと埋め合わせをしてくれました。
めでたし、めでたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

以上、彼の日記を読んだ人だけに解る、裏事情でした。
*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/06 05:08:11 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日常、生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X