032719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/07
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:日常、生活
*……………………………………………………………………………………*

彼の仕事がやっと連続して二日とれたので、
先日、式の打ち合わせと家探しに彼の元に行ってきました。
私は夜行バスで向かい夜行バスで帰るというエコノミカルスケジュール。

ハニカミデート

早朝到着した私を迎えに来てくれた彼と一緒に
ファミレスで朝ごはんを食べながら式場からもらったアンケートに記入。

「プロポーズの言葉は?」とか、「第一印象は?」とか。式当日の司会者に渡すんやって。
結構正直に書いたから列席者の前でどんな事言われるかと思うとちょっと恥ずかしいノ(´д`*)

午後からの打ち合わせにまだ時間があったので近くの公園に行ってみた。
「ここ、この前のハニカミでダブルデートしてたトコやんな?」
そう、私も彼もハニカミを見るの大好き!
二人で行った事のある場所が出たりなんかすると楽しいですよ~(・∀・)ニヤニヤ

お昼は中華街で彼が食べたかった焼きそばを賞味。
表面がカリッと焼けてて中に八宝菜のようなものが入ってるの。
めちゃめちゃ美味しい!!!!!
周りの人もみんな注文してる看板メニューらしかった。
お店の壁には芸能人のサインがいっぱい。
(何故かキャイーンのサインが何枚も・・・・)
ちょっと通りから外れた感じのこじんまりしたお店なのに
知ってる人は知ってるんやな~と思いました。

お昼からは式の打ち合わせと衣装合わせ。
ドレス試着して来ましたよ~!去年急激に太ってから回復していない私は
自分に似合うドレスが果たしてあるのか?!と不安に思っていたんだけど
なんとか私でも着れそうな可愛いのがありました。
二の腕が太いのがちょっと( ゚Д゚)ヒョエーなのですが
彼も気に入った様子なので満足満足です。
当日はヘアメイクもしてもらうから、もうちょっと可愛いく見えるハズ!ハズ!

打ち合わせ後、山下公園のベンチでぼーっとした後、吉本水族館へ。
クイズに答えてプレゼントを貰った後、中華のオーダーバイキングへ。
当分中華料理を見たくないと思うくらい食べて来ました!
せいろに入った点心を食べたかったのよ~~( ゚Д゚)ウマー

翌日は不動産会社へ行って家探し。
どこの沿線で、家賃共益費駐車場込みでいくらで、間取りはこうでと
二人で話し合って決めていたんだけど、最後に案内された家が理想通りで即決!
地震が来ても倒れなさそうな家だし綺麗だし広いし!

最寄駅からは少し離れてて、彼の通勤は駅までバス利用で申し訳ないんだけど
私の理想の程よく自然があって、あんまり町過ぎない、いい感じの所です。
駅前には、なんとシネコンが2件!ワーナーとTOHOシネマズがありますのですよ!!!
わざわざじゃなく、ちょっと映画に行けますですよ!!すごい!!

入居の為の審査を申請してて、今日OK出ました!やった!新居決定!
ちゃくちゃくと進んでおりますです~!

PS.今回マリッジリングも注文したんだけど「指輪なんか買うの初めて」という彼は
店員さんにサイズを測って貰いながら「恥ずかしい」と汗を拭き拭きしてました。
かわいい(・∀・)ニヤニヤ

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/07 11:56:20 PM
コメント(26) | コメントを書く
[日常、生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X