032719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/10
XML
カテゴリ:日常、生活
お久しぶりです。みなさんこんにちは!ご無沙汰しております~(^-^)
少しずつ生活も落ち着いてきましたので近況報告です。

(TOP編集、しないとあきませんなぁ・・・・・)






随分前のような気がしますが、一ヶ月前、実家を早朝出発して一路新居に向かいました。その途中、浜名湖サービスエリアにて。なっさんから「うなぎパイ」欲しいとの指令がある。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








結婚式無事終了です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


映画見てきました。「Zガンダム」と「交渉人真下正義」

なっさんが前売り券を持っていました。



「Zガンダム」は、放送していた当時すごくはまってたのに、忘れてますね~・・・

でも「アムロ・レイか?」 「シャアか?」の所、しびれました。かっこええ~~。

なっさんがシリーズ全部持ってるので、いつか見せて貰おうかな。



「交渉人」は、、なかなか面白かったですよ。結構見ごたえありました。

ストーリー的に途中で少し、ん~・・・て思ったんだけど、それはそれで追求すると楽しめないので(笑)



新聞の折り込み広告に近くの2軒のシネコンとは違う、でも近くの映画館のチラシが入っていました。なんと1000円で見れる割引き券。2名さま用。期間限定だったので急いで見てきました。「宇宙戦争」

なっさんは中学時代に原作を読んでいたようでとても楽しみにしていました。



怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。逆らうすべの無い、圧倒的に強い相手を前にする恐怖。最後まで目が離せませんでした。映像もすごいですよ。

なっさん、トライポットを大変気に入り、いろんな所でフィギュアを探したけれど見つからず。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 よっちゃん→なっさん プレゼント(Zガンダム)



 なっさん→よっちゃん プレゼント(いま、会いにゆきます)


結婚前からのお約束の品をヨドバシカメラでご購入。お互いにプレゼントしあいました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





 温泉大好きの二人。早速スーパー銭湯を探して行ってきました。

会員になったら割引きになると知ってそく会員になり、お得な回数券をゲット。ここは、スーパー銭湯なのに源泉かけ流しの温泉があります。おお!



私も独身の頃はよくお風呂屋さんを利用してたけど、こっちで利用してふと思った事。私は洗髪の時、うつむいて洗うんだけど(周りもみんなそうだった)、こちらで周りを見回すとみんなね、テレビのコマーシャルみたいにまっすぐしたまま洗ってるのよ。・・・・・地域性の違いかな?たまたま?みんなどんなスタイルで髪の毛を洗っているのか少し興味があります。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



  浴衣買ってもらいました、というか積極的に買ってくれました(笑) 

帯はあらかじめ形になっている簡単仕様です。でも説明書が無かったので普通のよりも難しいと思います。私はサティの広告をみて想像力を働かせてなんとか帯を巻くことが出来ました。

それに自分で着付けなんてしたことないから、ネットで調べて練習しました。難しくてへとへとになりました。かなり下手くそです。暗闇にまぎれるからいいかな?花火大会に行く予定にしています。それまでにもう少し練習しなくちゃ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 スーパーのポイントカードに次々入りました。買い物するとキャッシュバックしてくれたり、買い物券をくれたり。

近くの商店街でもポイントカードがあってね、この前、お米を買ったら福引をさせてくれて一等があたりました!500円分のカードを貰いました~♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



こんな感じで過ごしております。

最後まで読んでくれてありがとう(TдT)
design*yuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/10 02:47:00 PM
コメント(28) | コメントを書く
[日常、生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X