032719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/01
XML
カテゴリ:日常、生活


お友達のパニちゃんから渡されましたよ。”ミュージカルバトン"なるものを。

こんなの流行ってるんですね。((;゚Д゚)オレシラナイ!

遅ればせながら、その流行に乗ってみました。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■ ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!  コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?


  5.39MB 

  あまり音楽をパソコンに取り込まないのでありますが。

  素材のMIDファイルがほとんどです。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■ ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!  今聞いている曲は?

  ◆ちょっと質問の趣旨と違うけど、一番口ずさんでいるのは”ダースベイダーのテーマ”


       LEGOミニフィグ 『ダースベイダー』



  「帝国は~強い~強い~」 だったり 「ちゃんちゃんちゃ~ん」 だったり

  「にゃんにゃんにゃ~ん」だったりする(謎) 



  ◆「ワルツ」 スネオヘアー

    アニメ「ハチミツとクローバー」のエンディングで流れてました。

    毎週木曜深夜放送なのでビデオに録画して夫婦でハマってます。

    (関西では月曜深夜フジテレビ系)スピッツの曲がよく使われると聞いて見始めて、

    すっかり話にのめり込んでしまいました。切なくて繊細で面白いストーリーがgood。

    毎週この曲を聴いていました。なっさんは「聴くと頭の中をぐるぐる回る・・・・」と。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■ ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!  最後に買ったCDは?



  Un ~piano relaxing~  


  テレビドラマのBGMでピアノ曲を集めたアルバム。

  「東京ラブストーリー」とか「神様もうすこしだけ」とか「ロングバケーション」とか。

  結婚式のBGMにしました。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■  ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!  よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?



  ◆「言葉に出来ない」 小田和正

    この曲大好きです。なっさんからのメールの着メロにしてます。

    だって~「あなたに会えて本当によかった」だもの。(//・_・//)カァ~ッ…



  ◆「my own life」 岩代太郎

   ドラマ「白線流し」のメインテーマです。私、ドラマは見たことないんですけど、

   「結婚式の入場曲これはどう?」ってなっさんに初めて聞かせて貰った時に涙が出ました。

   すごくいい曲だったから。なので即決定。退場の曲を私の大好きなスピッツの曲で、

   白線流しでも使われていた岩代太郎さん編曲の「空も飛べるはず」にしたかったんだけど、

   曲の感じが悲しそうだからと却下。

   なっさんの好きな岩代太郎と私の好きなスピッツのコラボ曲なのに(´・ェ・`)

   結局退場曲は「ロングバケーション」の「セナのピアノ2」になりました。 



  ◆「エデンの東」 

   映画「エデンの東」のテーマです。私の映画好きのきっかけとなった映画。

   このテーマもレコードで何度も聞きました。懐かしい・・・・



  ◆「ニュー・シネマ・パラダイス」 エンリオ・モリコーネ

   映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のメインテーマです。

   映画も大好きだし、だから余計にこの曲も大好きです。



  ◆「君が思い出になる前に」 スピッツ

   スピッツ大好きです。「猫になりたい」「日なたの窓に憧れて」「ナナへの気持ち」などなど。

   スピッツ大好きなので代表としてこの曲を出させてもらいました。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■  ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! バトンを渡す五人は?



   それが問題ですな。しばし待たれよ・・・・






template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/01 10:21:54 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常、生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X