032719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/09
XML
カテゴリ:日常、生活



みなさんごきげんよう。相変わらず、土いじりにハマっているよっちゃんです。
遅ればせながら、先月に行われたオフ会の報告。(遅っ!!)

オフ会で集まる店をネットで調べていたらレーザーラモンHGそっくりさんの店員がいるらしい。それも私もなっさんも一緒に見ていたテレビに出ていた!!(いいともとなんかもうひとつの番組で見た)
で、それも楽しみにしてたのよ。

新宿歌舞伎町。「あ!ちゃんこダイニング若だ!」と田舎から出てきた人丸出しにしながら、今回こそ、時間に遅れないようにと思いながらやっぱり遅刻してしまいました。ごめんなさい。

すでにポルコさん、GAMERさん、おっちゃん、祐子さん、初お目見えのPINGEさんも到着されてました。

今回、映画の話したっけ?出なかったような・・・・(;´Д`) 映画サークルなのにええんかえ?と反省もせず、いろいろいろいろお話しました。ええ。私、しゃべりまくってました&食べまくってました。

楽しみにしてたHGそっくりさんも登場して、一緒に写真を写してもらったりして今回もすごく楽しかったです。

で、今回、2次会としてカラオケに行ったのですが・・・・ぷぷぷ(笑) みんなまた違った魅力を発揮しておられました。

意外でしょうけど、私、なっさんの歌を聴くの初めてだったんですよ。なので「上京物語」をなっさんが歌った時にどう反応していいのやらで、ゆうかちゃんと祐子さんが騒いでいた時に私も人知れず顔が赤かったのでした。(平気そうに見えたそうだけど)

GAMERさんが「千曲川」を歌われたときに最後になっさんが「○△%&@」と何かしゃべっていたのは「長野よいとこ一度はおいで」と言ったらしいです。なっさんは歌詞の一部を変えて歌ったり、一言入れたりするのが好きらしくて(時々すべるらしい)、「上京物語」の時もその延長で前もって狙ったわけではなく咄嗟の判断だったらしいけど、歌詞の内容見て私は顔から火が出るような感覚でしたわよ。

カラオケの機械には次の曲が出るところあるやん?そこを見て次はきっとあの人かな~と想像しながら楽しんでたのね。で、「次の曲 鳥羽一郎 兄弟舟」と出てて、私はてっきり「ああ、演歌だからGAMERさんか~」と思ってました。で、曲が始まると・・・??? GAMERさんマイク持たないの~?えええ!!おっちゃん???   

・・・・・

おおおお!   うまい~!(笑)

で、おっちゃんの2曲目はアリスの「チャンピオン」意外性で言えばダントツでウケさせてもらいました(笑)でも何故に「チャンピオン」? (PINGEさんのオフ会日記参照)

後、予想を裏切ってくれたのは 稲垣潤一「ドラマティックレイン」。当然ポルコさんと思うでしょ?私も当たり前のようにポルコさんにマイクを渡そうとして、受け取ってもらえなかったのよ。実は正解はPINGEさん。おおおお!

で、同じように小林明子「恋に落ちて」は、これはPINGEさんでしょ!が違ってポルコさん。むむむ。奥が深いです。

最後に越路吹雪「愛の賛歌」の予想はGAMERさんで当たってたんだけど、何故かその表示を見た瞬間にウケてしまってその表示を見る度に笑ってしまってごめんなさい。とてもGAMERさんらしい選曲でよかったです。

私はというとスピッツばっかり歌ってました。

ゆーかちゃん、ゆーこさんはらしい選曲で、らしい歌い方でてても可愛く歌ってました。

なっさんは・・・らしいというか意外というか・・・おっちゃんが言ってた「あつい人なのかそうでないのか見飽きない」というように私も結婚して一年になりますが、今でも意外な一面というか、知らない面が見えたりして見飽きない人です。

最後にまたのろけかい?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PS  私達夫婦がお勧めのNHKの番組の話が出ましたが、調べてみたら「ゆるナビ」という番組の中の「しばわんこの和のこころ」というコーナーでした。ほんの2,3分のコーナーです。

ゆるナビ
http://www.nhk.or.jp/yurunavi/

しばわんこの和のこころ
http://www.hakusensha.co.jp/moe/book/com/shibawanko/index.html




template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/09 11:21:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常、生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X