363855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山本球の『球音日記』

山本球の『球音日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.16
XML
カテゴリ:日記
こんばんは!

いよいよ明日、山本球が甲子園見参です!

2年ぶりの聖地!2年前に野球の見方を教えてくれたとても思い出深い場所ですからね。今度はどんな発見があるのか楽しみです!

ちなみに、二泊三日の予定。その間ブログの更新は携帯からと言うことに。

と、言うわけで秒読みとなりました2度目の10万アクセスは帰ってきたら達成してたと言う事になりそうです。携帯からはカウンター見られませんからね。10万アクセス目をどなたが踏んでいただいたかは分らないわけでして・・・。まぁ、仕方がありません。

ちなみに、甲子園のみの予定でしたが野球の他にも動物マニアの僕。大阪にある世界最大級といわれる海遊館へ是非、足を運びたいとも考えています。こちらも楽しみなんですよね~。

ある方と会う約束もしていますし!こちらは緊張です!また『山本球』の正体を知られてしまう~!ドキドキですが、楽しみにしてます。

と、言うわけで2年ぶりの関西遠征。この旅はどんな旅になることやら・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 00:17:41
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

山本球

山本球

Favorite Blog

Why I'm me? かずひさぁぁさん
取手レスリングクラ… 取手監督さん
v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
駒澤系応援BLOG 駒大たけちゃんさん

Comments

人間辛抱@ Re[1]:今浪隆博という選手を知っていますか?(11/26) ゆきさん1122さん >おはようございます…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/2t387q4/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.