290176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2013年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学園祭に行ってきました。
娘たちの出す模擬店は結構人気で
「売り切れるから早く行ったほうがいいよ」と言われていたので
朝一番に行きました。
何もそんな早く行くこともないのだけれど、
前売り券を持っていたし(売り切れたらタダの紙になっちゃうし)
早いほうが混雑もしていないだろうから(^^)

まず最初にサークルの模擬店。
次はゼミの模擬店。
そして、クラスの模擬店。
と、食べなければならないものを食べ尽くしました。
この時点でまだ10時頃でした(笑)
このあとも、主人はフランクフルトや豚串を食べていました(><)

このままでは春の学園祭のように
模擬店巡りだけで終わってしまう。
今回はちゃんと研究室発表やゼミ発表なども
見なくちゃと思いながらウロウロ。
でも、公開講座を聞くのもちょっと難しそう・・・
ってことで天文部の発表を見ました。
とってもわかりやすく、
空ってステキと実感しました。


キャンパスは銀杏がとっても綺麗でした。
青い空に色づいた銀杏が本当にステキ。
こんなキャンパスで勉強できる娘が羨ましかったりします。
131124_100346 (1).JPG

さて、そんな素敵な銀杏ですが、
銀杏のある大学では必ずと言って良いほどある”銀杏伝説”。
”1年生の銀杏の葉が落ちる時期までに、彼氏ができなければ
 在学中は彼氏はできない”という恐ろしいものです(笑)

伝説に便乗し、この時期男の子がかなり頑張っているようで、
最近娘の周りでは続々とカップルが誕生しているようです。
クリスマスも近いし、気合の入れどきですね(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月29日 13時42分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.