290148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2014年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のお気に入りはめんたいマヨネーズです。
明太子の辛さがきいていて、
生野菜や茹でたジャガイモにピッタリです。
パスタやパンにも良さそうです。

 これ↓です(^^)


冬休みに娘がバイトで子供達を引率して飛行機で出かけました。
その時に、主人と私は娘を空港まで迎えに行きました(笑)
空港や飛行機が大好きな娘と私は、
夜景のきれいな空港を楽しもう!と思っていたのです。
それに、娘の働く姿を一度見てみたいなぁなんて思ったりもして(^^)

到着ロビーで待っていると、
保護者の方たちがぞくぞくと集まってきて、
子供たち(小学生 ^^)が出てくるのを待っていました。
私も保護者に混じって娘(大学生 ^^;)が出てくるのを待っていました。

一旦集合し、
保護者に報告をしてから解散です。
私はちょっと離れたところで娘の報告する様子を見ていました。
解散後は子供達に「先生一緒に写真撮ってください」と頼まれたり、
先生同士の反省会とかでなかなか娘の仕事は終わりません。

ヒマだった私は売店をウロウロしていて
このめんたいマヨネーズを見つけました。


結局、娘と合流できたのはかなり遅くなってからだったので、
夜景見物はせずに、
お蕎麦を食べただけで帰ってきてしまいました。
めんたいマヨネーズがなくなったら
購入がてら空港に遊びに行きたいと思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月17日 20時46分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.