290175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2014年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、用事があって神楽坂に行ってきました。
何度も書きますが(^^;)
神楽坂は私の大好きな街です(^^)

いつもはペコちゃん焼きを買って帰るのですが、
今回は亀井堂のクリームパンとジャム入りクリームパン
五十番の五目まんを買って帰りました。
どちらもよくテレビで紹介されていますよね~

140312神楽坂亀井堂パン、五十番五目肉まん.JPG

クリームパンは
プリンのようななめらかなクリームが入っています。
たっぷりと入っているのですが、
甘すぎないので食べやすいです。
クリームたっぷりなので
ずっしりと重いです。
トレーにとる時には
トングではなくフライ返し(?)でとります(^^)

五十番の五目まんは
まるごとのマッシュルーム、
エビ、ウズラの卵などが入っていて
ボリュームたっぷり。
330gもあるんですよ!
美味しかったです♪

140313五十番五目まん.JPG

五十番神楽坂本店 五目まん【...

五十番神楽坂本店 五目まん【...
価格:580円(税5%込、送料別)




朝一番に行ったので、
用事が済んだのは10時半。
夜は高くて行かれないけど、
ランチなら大丈夫!と言われている
鳥茶屋でランチでもしたかったのですが、
ちょっと時間が早くて諦めちゃいました。

今度は是非鳥茶屋でランチをしたいです(^^)v
出来ることなら、夜の食事がしたいのだけれど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月21日 20時40分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.