1912742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2006
XML
カテゴリ:本・コミック
『のだめカンタービレ』13巻、14巻。
現在今販売されてる分、やっと全巻揃った~。
長かった~!!
のだめちゃん可愛いですね~。不思議なコですね~。
惹かれますわぁ・・♪
峰クンとかますみちゃんとか登場して欲しいけど、のだめちゃんと千秋クンが日本に帰国するのはまだまだ先のようで・・。

14巻は限定版のブックマーク付き♪


『スクールランブル』11巻。
あれま、知らん間に発売されてたのね。
しかもDVD付き限定版買っちゃったよ。
最近、多いなあ。「付録付き」のコミック。

相変わらず、なにか勘違いしてる花井くんが好き♪


『エウレカセブン』3巻。
探したけどありませんでした。
残念。


『少年ジャンプアニ基地スペシャル』
帰宅してページを捲ったら、なんか見た事あるなあ・・と。
それもそのはず!同じもの、2冊も買ってた。
ははは・・・気づけよ~★



*******************************


アニメイトで『BLEACH』のクリップが発売されてるらしいので見に行かなくては・・・!!(またかよってなカンジで☆)
シロちゃんと市丸ギンのが欲しいな。

それから三月に発売予定のフォトアルバムは、ぜっったいゲットしたいわっ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2006 11:17:13 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X