1850198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2006
XML
カテゴリ:銀魂♪
いやぁ、今週号最高でした!
ヅラ、最高です!
天然、妄想、疾走!
この人ほど素で真っすぐに生きてる男はいません!
素敵すぎます!

久々のキャプテンカツーラで、エリーの眼帯がらぶり~♪
これってコスプレでなくて変装だよね?

ヅラは真剣にボケなんで、今回は仕方なく銀時がツッコミ役やってるようです。
銀ヅラです♪わくわくです♪

ヅラはなんだかんだ言っても、みんなとテレビの話題とかを一緒に語りあいたかったのね。
『もう帰る』とか拗ねちゃって可愛すぎるから。

自動車学校の先生、いい味だしてたよ!
銀時も尊敬してるみたいだし?
でもほんと、かもしれない運転は危ないんで、しない方がいいかもしれない。

最後のオチ、最高だった!
はやりこれがヅラなのだ♪
しかし、この人攘夷志士の時代、よく生き残れたというかこの性格であれだからもうほんとこの人がいちばん強いかもしれない。




***********************************

不本意ながら、文章はそのままで更新し直しました。
ってかメール送信したのにちっとも表示されず、しかも今頃間抜けに二回も同じ記事。
しっかりして下さい、楽天さん。

これでもわたくし、くだらないとこで完璧主義なんで、こういうのってほんとに心外なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2006 01:18:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.