1850192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2006
XML
カテゴリ:銀魂♪

今日は寝過ぎてしんどいです。
なんかいろいろと疲れてます。
テンションかなり低めです。
さっきヘンな勧誘の人が訪れて、気分も最悪です。
もっと文句言ってやればよかったです。


**********************************

無条件で好きな映画、それはスターウォーズシリーズ。
全作の中でもエピソード1『ファントム・メナス』が好きなんですが、これはエピソード2のイメージ絵です。
エピソード1は、レースシーンが最高に好きでした。

3作通して、アミダラ姫がうっとりするほど、おキレイでした。
アナキン・スカイウォーカーは、その人生がやはりサスケくんと重なってしまい、哀しいのです。


全作品のキャラで好きなのはハン・ソロですが、アナキンがダースベーダーとなり、暗黒の道を進むまでを描いた3作品の中では、オビ=ワンとアナキンの師匠クワイ=ガン・ジンが好きですねぇ。
ってか途中でお亡くなりになったんですが★

スターウォーズ最高です。

『フォースと共にあらんことを』



2006-10-04 15:08:44


銀時が汚しげなおっさんに見えるのは、気のせいということにしておこう・・・。
これ以上の修正は無理です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2006 03:12:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.