1848463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:銀魂♪
『銀時ハピバ月間』として、10月中毎日銀魂絵をアップしてまいりました。

そして、お友達のサクヤンさん&翼蓮さんプロデュースの労いのイラストを頂きました。
嗚呼、もう涙が溢れちゃうほど嬉しいっす手書きハート

しかも以前描いたサクヤンさんとわたしのコラボ作品を翼蓮さんが、魅力的絵に仕上げて下さいました。

サクヤンさん、翼蓮さん、ほんとにありがとうございました。
感謝赤ハート



imgcc2d5114vvr797サクヤさん土銀.jpg

星sakuyaさん作
ラブラブな二人が、もうなんとも赤ハート
土方さんに無防備に寄り添う銀時に萌え~です。


img53aeb81fvvr5kgサクヤさん土銀.jpg

星sakuyaさんの下絵↑に翼蓮さんが色づけ↓して下さいました。

img5af01b68zikfzjサクヤンさん&翼蓮さん.jpg

スタジオえろぴー、すんばらしいネーミングです。
おふたりの素敵なコラボ作品を頂けたわたしは幸せ者です赤ハート



img030df710zik9zj3忍土銀.jpg

星sakuyaさん&春乃もも太&翼蓮さん作
サクヤンさんの銀時、わたしの土方さん、そして翼連さんの背景。
夢の作品に感激です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2006 03:46:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.