1848465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2006
XML
カテゴリ:銀魂♪
星『どうでもいいことに限ってなかなか忘れない』

「人間の記憶は、木の枝のように複雑に絡み合ってできている。
その枝の一本でもざわめかせれば、他の枝も徐々に動き始めていきますよ。」

イケてんだかイケてないんだかの微妙な感じのブラックジャック似のせぇんせぇいのお言葉。
なかなか名言です。


記憶を無くした銀時。
チャランポランに生きてる銀時の方が輝いてるわぁ。
目が死んでたしても。
でもらしくない・・そんな銀時でも・・護ってあ・げ・た・い赤ハート←アホ


今回、ヅラvs土方&総悟萌え赤ハート
追いかける側と追いかけられる側の図って、なんだか萌えな法則があるような気がします。


真面目な銀時にポッとするお妙さん、可愛かったです。
新八、銀時の義弟になるなんてイヤって・・すんごい剣幕なんすけど。
近藤さんならいいのか・・?
んー、新八、苦労が絶えませんねぇ。

さっちゃんは・・・登場場面多すぎ~★
そんなんならマダオにセリフあげてよ~★と思いました。


記憶も家も無くした銀時。
万事屋解散宣言・・。
んな時でも自分の足で歩いていこうとする姿は、やっぱ銀時なんだなあって思いました。
むふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2006 12:44:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.