1912835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2009
XML
カテゴリ:喜怒哀楽的な日記
突然ですが。

なんか急に乳がでかくなってしまったんで報告を。←誰にぃぃぃぃ!?

あ、ほんとに突然にアホンな話ですんまそ。(@Д@; アセアセ・・・

てか。
ブラから乳というか、乳首?がぷりんとはみ出すってか。
乳がカップに収まって無くて、知らん間に乳首、放り出してるし。

コレ絶対、デカくなってるよね。
乳房が。

明らかに原因は、年末年始の食い過ぎなんですが。

ある年過ぎたら、太っても、腹回りや尻や太ももにしか脂肪がつかなかったのに。
胸につくことなんて決してなかったのに。
まさかこの年になって、胸にくるとは。


なんとなくプチハッピー?ってか?マジでか。

や、今更もういいよ、みたいな。





ジャンプやっと買えたーーー!!!
でも、読む時間ないわぁぁぁぁぁぁ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2009 04:48:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X