1912748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2009
XML
カテゴリ:本・コミック
なんと偶然にも情報を得てしまいました。

まさかの『ダークグリーン』の続編の『ディープグリーン』加えて『リュオン』

うわーん゜。(p>∧<q)。゜゜
佐々木サン、まだちゃんとご活躍されてたのね~!!激嬉。感涙。

しかもあの大作の続編。

早速ネット注文で取り寄せて読みました。


嗚呼、佐々木ワールドだわ!!
スケールでかい!!
内容、濃い!深い!!

絵柄もダークグリーン描かれてた頃とそれほど変わってなかったのが、またまた嬉しく。

なにもかもに感激!!

マイチャンとリュオンは可愛いし、マイチャンの兄ちゃんは素敵。
磯貝氏は相変わらず(笑)ってかすげー金持ちになっとるし!!

いずれホクトも登場するよね・・願!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 12:01:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X