1848468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプの感想
【NARUTO】

あいやー★だらけなNARUTOでありました。

まず香燐の名演技・・。汗
もうサスケくんの事はふっきれてる模様で、なんてしたたかな女なんだ(笑)。

んでもって綱手姫の復活により、カカシの火影の話はナシの方向で。
『あやうくオレが火影に・・』ってぇぇぇ。涙。
本人も火影になろうだなんて自覚はなかったにしても・・それにしても『あやうく』て。
綱手姫もそのことに関してはスルーなんだ・・。イタイ。

そして、ナルトは一楽でラーメン食べてたはずが!!( ̄■ ̄;)!?
虫ラーメンってか虫麺?やめてーーー!!オエェェェェ!!
プチュ!プチュ!って音がヤバすぎる!!

最後にカブトは・・・・・・。
蛇の尻尾みたいのなにアレ( ̄■ ̄;)!?・・
彼のスゴイ変貌っぷりにもキモくて泣けてきたけど、穢土転生って・・・。
見慣れたメンツが・・・。こんなカタチで見たくなかったヒト達が・・・!!
なんて事を。死者を冒涜しないでくれぇぇ!!


【べるぜバブ】

ベル坊、三木に異常なほどの拒否反応。
なんかすごく強いらしいけど、何故にそんなに嫌悪感持ってるのだろうか?


【ONEPIECE】

シャンクス登場で終戦となりました。
なんと言いますか・・圧倒されました。

『立派な海賊になって麦わら帽を返しにこい』というルフィとの約束を貫くシャンクスがカッコイイ。
やっぱり憎めないキャラのバギーとのやりとりも楽しかった。


【BLEACH】

自分の前に突然父親が現れて動揺するかと思いきや、あいや、一護は冷静でありました。
いや複雑な思いではあるんでしょうけども。
ま、藍染様に振り回されてたし?ここぞとばかりの父親の登場は、子供としては心強いものなのかな。

ギンもやっと参戦するみたいだし、次号は一護VSギンの戦いが見所ってとこかしら。


【ロックオン】

雪ちゃん・・・警戒心なさすぎ。涙。
知らない人について行ってはいけません。


【REBORN】

天野さんの絵って元々綺麗だったけど、ますますパワーアップしてるよなぁ。
カラーとか超美しいし。

いやもう雲雀くんに向かって、力づくで並中を仕切ると宣言したアーデルハイト。
雲雀くんがどう出るのか気になるところ。


【ぬらりひょんの孫】

毛倡妓(てかこんな漢字変換無理やし★)が首無のサポートに入って、なーんか萌え的にいいカンジなんですけど。
『また昔のようにさ・・・』ってのがまた。


【いぬまるだしっ】

またしても暇なたまこ先生はこっそりいぬまるくんたちを尾行。笑。
ほんとにたまこ先生ってどんだけ暇なんだろう・・・。

すずめちゃんとかなでちゃんの女の戦いが見物ですた。
というか、すずめちゃんの方が一枚上手にもみえるが。

それなのにいぬまるくんときたら、女の尻ばかり追いかけて・・(というか目で追って・・)。


【スケットダンス】

出たーー!!チュウさんの怪しい薬!!(≧∇≦)キャー♪
まさかチュウさんの薬ネタでくるとは思ってなかったけど。

いやぁ、チュウさん普通に生徒と同じ席に座っとるし。
バスの中、和気あいあいとしてめさ楽しそうなんですけど。いいなぁ。
(ツンデレ・椿ちゃんだけは別だが。これはこれで可愛い。笑。)

スイッチがサーヤの恋のお悩み相談にアドバイス。
余計なことは言わないけど、的確に助言出来るってスゴイと思うんだけども。

さてさて。
ボッスンのクラス(+椿)のバス内では、チュウさんの薬で大変なことになってマス。

次号は、ボッスンに入れ替わったヒメコにサーヤがコクったりするのかな。
なんか風呂ネタとかもありそう。


【保健室の死神】

やっとのことで元に戻った藤くんだが・・。
全く記憶にございません状態で・・。

うおぉぉぉ!!
藤くん助けるためにみんな大変だったんだよぉぉぉ!!号(┳◇┳)泣

そんな彼に
『自分の行動には責任を持たないといけないよ』
と諭すハデス先生は、らしいというか、さすが教師なんだなぁというか。


【銀魂】

『我等お登勢一家 仁義通させてもらいやす』

銀時カケー!!!!キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
嗚呼もうっっ!!
銀時の『お登勢一家』の言葉に感激というか、もう感涙なんです。

お登勢一家、強豪相手に怯まない!怯まない!!まったく怯まない!!!!

しかし、なんぼ強いったって相手は生身の人間たち。
数では全然敵わないだけど、たまや神楽の戦力は有利(すぎる)わな。

そして!!
かぶき町を愛する者達も銀時に参戦!!
嗚呼、もうほんとにみんな繋がってるんだよなぁ。それがステキすぎて。(≧∇≦)キャー♪

けどかぶき町がこんだけ大騒ぎなのに警察はナニやってんだろ。
・・・ってのが引き続き非常に気になったりするんですけど。


【バクマン。】

見吉(ってかもう高木だけど。)はこの若さで、家計とかもちゃんと考えられるいい奥さんだなぁ。尊敬。

亜城木次回作『この世は金と知恵』に『見ため』が加わったーー!!ひぇ~★
『容姿も金で買える』って。
うわ、ほんとにいろんな意味でヤバいですよ、コレ。
もうどんな作品になることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2010 10:25:39 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.