1912735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2010
XML
カテゴリ:本・コミック
うは♪
全プレの『エドの鞄型コミックBOX』に応募しようと思い、少年ガンガン10月号買ったら。
買ったら!!

少年ガンガン 2010年 10月号 [雑誌]

少年ガンガン 2010年 10月号 [雑誌]

価格:500円(税込、送料別)



ハガレンの番外編が掲載されてた(><)

全っ然知らなかったので、超嬉しい~!!

ううーん・・・・、連載終了したももの、ハガレンの抜けた穴は『ガンガン』にとって大きいんだよなぁ、きっと。
ということで、ハガレン、これからもちょくちょくお目見えするかな?
するといいな。願。
うん、ムリヤリ感のないお話だし、ましてダラダラでもなし、こういうのは大歓迎だ!!


ストーリーはほのぼの。
錬金術を失ったエドが、ヒトに戻ったアルが、ちゃんと地に足をつけて生きてて嬉しい。
ううん、そんなんちゃんと分かってたことだけれども。
いいよなぁ、こういうの。ちゃんと前向きなんだもの。
そして、そして。
エルリック兄弟を囲むみんなが優しくて泣けてくる。
本当に平和な世界を取り戻したんだなって。


付録はロイ&ハヤテのWスイング。
とってもラブリーなのだ♪


んでもって随分前から本誌で宣伝してた『ハガチェス』も悩んだ挙げ句、やっぱどうしても欲しくなって買うことにしました。
9800円は高いんだけどね・・・。

でもでもチェス駒がめっちゃ可愛いんだもの!!
もう無理ィィ!!
見てるだけでは満足いかないし!!

嗚呼、またまた反則グッズだわ(><)

値段はとっても高いが、こないだの銀魂卒業記念セットと違って、作りもしっかりしてそうだし、豪華そうだもんね。

そしてチェスのルールとか全く知らんけど、妹に教えて貰えばいいし、買っても損はないかな。みたいな。
てかもったいなくて使わなさそうだけど。


いやぁ、しかしコレって、ネット限定通販なんすよね。
機械音痴(というかネットオンチ)なわたしは、そのサイトに行って登録するんに信じられんくらいの時間を費やしたよ。
うん、軽~く一時間くらい。
これだもんね。

やっと登録出来たと喜んでたら、今度はコンビニに設置してあるなんやらいう機械で必要な申込み券を手に入れて、受付番号とか入力して料金を支払いしなきゃ購入成立にならんらしい。
めんどくせぇ!!
代引きでいいじゃんよ。号泣。

そして3日以内に実行しなきゃ、無効(キャンセル)になるようなんでこれまためんどくせぇ!!

*********************************************************

そういやこないだオフな本屋さんで見かけた旧ハガレンのDVD、500円だった。
機動戦士ガンダムSEEDも500円だった。
ひえー★( ̄■ ̄;)!?

ちょっと前まで安くても、定価の20%オフくらいだったのに。
時の流れは残酷なほどに速すぎるぅぅぅ。

銀魂とか今、結構高額だけど、月日が流れたらそのうちそうなるのかねぃ。


鋼の錬金術師 vol.7

鋼の錬金術師 vol.7

価格:5,481円(税込、送料別)

【アニメ商品対象】機動戦士ガンダムSEED 7

【アニメ商品対象】機動戦士ガンダムSEED 7

価格:5,670円(税込、送料別)



ちなみにわたくしガンダムSEEDの28話『キラ』のエピソードが、とにかくめっちゃ好きであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2010 10:39:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X