1900435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2011
XML
某料理投稿サイトで見かけて美味しそうだったので、自分流行にアレンジして作ってみました。

卵とマッシュルームの旨みがぎゅっと詰まってて、なんとも素朴な味。

今回は投稿した方の『キノコ類は3種類以上合わせると旨みがでる』と言う意見を無視して、マッシュルームだけにしたけど、やっぱ数種類のキノコを混ぜた方が複雑で味に深みがでるかなぁと思いました。
や、マッシュルームオンリーでも十分旨かったけど、単純に。

チーズも少なめに入れたので、多めの方がコクが出るかも。

今度はそれらを考慮しつつ、玉ねぎとかほうれん草とかも加えてみよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2015 01:42:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マッシュルームのお料理🍄] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X