1912738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2016
XML
テーマ:ゾンビ映画(77)
カテゴリ:ゾンビ祭り
てか、タラって誰だったけか?てのもアイタタだけど。
タラさん、めっさぶっさいくでびっくりしましたー!!

や、前回の続きからしても、カールとジーザスが乗り込んだトラックがニーガンのアジトに行くってのは、まだ少し先の話とは思ってたけど。

まぁ、順番的にキャロルやモーガンのエピソードかなーくらいにー。
そんな感じで今回楽しみにしてたのに、メインなキャラが出るってわけでもなく、しかもしつこく→ぶっっさいくなタラさん~(ФωФ)
や、今回は彼女が活躍するエピソードなんやけど、なんかイライラ。
そして、ストーリーもダラダラ感いっぱいでがっくし~。
これをいちじかんやるかー?

でもでも、ラスト。
ロジータが、愛する人を失い哀しみにくれるタラにその場所を問い詰める場面。
タラはシンディーに貰った貝殻のミサンガを眺めながら、『わたしは何も見てない』と呟いた。
多分彼女は、シンディーとの約束を守り、あの浜辺の村の場所は言わないだろう。(てか言って欲しくないという願望!)
たとえそこにニーガンと戦うために必要な武器があり、仲間のために有利な情報だとしても。
女だけの村、巻き込むことになったら浜辺の村は住人共々滅びるだろう。

救世主に酷い目にあわされながらそれでも、人は善人だと信じるシンディー(いい人過ぎ~、あり得なーい!!(T-T))、根っからの悪人はいると知ってるタラ。
交わることはないわな。
それはヒースにもいえるわけで。
わたしは。
こういう状況になったら多分順応出来ると思う。
人としての心は失いたくないと思うが、時として『大切な人を守るためには仕方ない』と残酷なことも出来る気がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2016 03:17:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X