1912736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2022
XML
テーマ:HUNTER×HUNTER(77)
カテゴリ:本・コミック
書店で『HUNTER×HUNTER』37巻を購入。
待ちに待った新刊です!!



秋の夜長wwゆっくり読みたいと思います。



百均でめっけた
『にふぉるめーしょん HUNTER×HUNTER シール×ウエハースvol.2』
シールは30種類あるようだ。



うおー♪
お気にのピトーのシール、ゲットにゃ(ФωФ)
と、ネテロ会長~!

蟻んこ編も懐かしいなぁ~。
わたくしは、キメラアント編では、もちろんネフェルピトーと
覚醒した(というかキメラアントにされた( ;∀;))パームがお気に入り。
パームってほんと心が強いってか、美しくてカッコいいんだもの!
ノヴなんて好意を寄せるパームなんてアウトオブ眼中、クールなキャラと思いきや、
キメラアントの王宮に潜入したものの、シャウアプフの圧倒的な念、恐怖のあまりに心が折れてしまう。
そして・・ノヴは、あっという間に黒髪から白髪へ、そしてハゲ散らかるというお気の毒な変貌に~(゚Д゚;)
情けないノヴさんにあの時はこっちがショックだったよーー(|||´Д`)
やっぱりパームは、大人になったゴンと一緒になって欲しいなぁ。
あたいはお似合いだと思うんだな❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2022 10:56:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X