1863861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2024
XML
晴れ
天神社に7月の御朱印を頂きに参りました。



7月は涼しげな笹の葉の御朱印












そういえば昨日は七夕でした~✨
お願いを書かれた短冊が飾られてありました








お!
観光バスの駐車場にマルリッキーさんちのブログでご紹介されてた可愛いお花が咲いてました。
な、名前忘れた・・アバカンサス?みたいな確かそんな名前の花??💦

しかし、暑い★


💴💵💵💵💵💵💴



新!千円札を初めて拝見しました。
見慣れないせいか?特に『1000』の数字がなんかおもちゃみたいだf(^^;
銀行で新紙幣を両替しようかなとも思ったけど・・。
まぁ、連休過ぎてボチボチ来週あたりに行こうかな笑
新しい5000円と10000円は、まだお目にかかってません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2024 11:32:13 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X