000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2008年03月12日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がんって?!
3月12日

とうとう、摘出生検の結果がわかる!!

もう気持ちはガンと戦うぞ~!!って感じなので

何を言われようと大丈夫!!・・・かもちょき

夫と一緒に乳腺外来へ病院

約束より40分遅れて呼ばれました。

       
            四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

先生:「手術後、どうです?」

私:「2、3日痛かったけど今は大丈夫です。」

先生:「そうですか。そうですか。」

傷の様子を見てもらって→私も傷をはじめて見て
なんだか思ったよりきれいな傷いなずま

先生:「ところで、転勤決まりましたか?」

私:「決まったのですが・・・月内に手術が受けれるならここでと考えてます。」

先生:「そうですか~。だんなさん来てるの?呼んでもらえる?」

私:「あ~はい。」

夫登場犬

先生:「実は・・・今回の検査でも微妙でですね、詳しいことを大学のほうで
    見てもらうことになりました。結果は2週間後です。」

私:「え~?!どっどうしたらいいのでしょう??私」
  「細胞診クラス5でガンじゃないという話、聞いたことありませんが・・・。」 


先生:「私もあまり聞いたことありません・・・。

    もし、ガンじゃなきゃ、これで何もすることがないし
    ガンなら手術が必要。めずらしい症例です。とにかく結果を待ちましょう。」
   

うううう2週間も待つのかぁ・・・・・・。

なかなか判断が難しい症例らしく、わかりずらいらしい。

ガンじゃなかったとしてもガンだったのでは??と
いつまでも不安を抱くのだろうなぁ・・・。とふと思ってしまいました。

でも・・・・まぁ長い2週間とにかく待つというか・・・引越し作業がんばらなきゃ☆

次は3月26日です!!
                             <つづく>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 15時29分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[乳がんって?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.