012224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2008年03月25日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がんって?!
先日の検査結果ですが担当医から電話で知らされました。

先生:「結果が出まして・・・ガンでした。」

あっそうですか。って感じです。

でも・・・・26日、結果をお話します。とのことだったのに
電話で告げるとは!!!

どうやら転勤→引越しなので自分のところで手術するか早めに聞きたかったみたい。


一応、今月中に手術できればこちらでと言っていたけど・・・・。

1週間もしないうちに引越ししてちがう街に行ってしまうなら

その土地で手術のほうが後々、治療にもいいかな?と思い

紹介状を書いてもらうようにおねがいしました。



気持ち的にはすご~く落ち込むことはなかったけど

午前3時にカラスに大合唱されたときはへこみました。
なぜこんな時に大合唱なの~~!!!!!不吉なんだけど!!!!


明日26日は結果を詳しく聞いて、元気をつけるためにお寿司食べてきますちょき
もうこうなったら前向きにがんばるわ~~!!

           四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ぜんぜん関係ないけど・・・
色々なブログの方たちが紹介していたリプトンのペットのおまけ赤ハート
あまりにもかわいいので私も探しちゃいました赤ハート
マカロン.jpg
マカロンのストラップかわいい~!!!癒されます!!!
スーパーで98円で山積みされてました。
あるところにはあるのね~!!

では・・・引越し作業がんばります~☆
                           <つづく>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月25日 17時36分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[乳がんって?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.