178341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★のばら

★のばら

Comments

★のばら@ Re:今回もとても素敵です(*^^*)(06/21) mrみゅらkmさんへ ありがとうございます…
September 26, 2006
XML
カテゴリ:
 引越し間際の忙しさとマドヴァの体調とがかみ合わず、ずっとシャンプーが出来ませんでした。
 平日はこちらが疲れて出来ないし、土日は新居で左官作業だし。
 そこで、今日 行き着けの動物病院でシャンプーをお願いすることにしました。
 昨夜から病院のホテルに1泊し、午後シャンプー。
 夜にお迎えに行きましたら、トリミングされて、無精ひげもなくなって男前に!
 雨天で夜で、撮影できず 残念!!!
 マドヴァは短毛なので、トリミングなんてしないと思っていましたが、首まわり、頭、ボディ、お尻、そしてナント 4本の足の肉球のまわりも全てハサミが入れられています。
 うお~職人芸。
 もっと驚いたのは爪切り。深爪すると血が出るので いつもオッカナビックリ長めに残して切っているのですが、プロはお見事、白い部分がほとんどなく、血管ギリギリの所でカット。さすがあ~。
 最近は成長が落ち着いてきたせいか犬臭もなくなってきました。
 シャンプーは1ヶ月おきくらいで大丈夫になりましたので、今後はトリミングやっていただくか~~!?
 シャンプー、リンス持ち込みOKで、爪切り、トリミング、肛○絞り全部セットですもの。
 ラクチンですよね。
 特に抜け毛の季節は排水溝を気にしなくて良いので安心です。

 明日から母と温泉に行ってきます。お天気だといいのですが・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 01:28:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

番外編 東京駅・KIT… 散歩ネコさん


© Rakuten Group, Inc.