178326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★のばら

★のばら

Comments

★のばら@ Re:今回もとても素敵です(*^^*)(06/21) mrみゅらkmさんへ ありがとうございます…
April 1, 2007
XML
カテゴリ:
 昨夜の嵐が去って、今朝は眩しいほどの快晴!
 庭が心配で、パジャマのまま、庭をうろうろ。
 薔薇はみんな無事で、意外に丈夫なのね・・と感心。
 あらもう沢山の蕾がある!げ、アブラムシも・・。
梅の新枝が3本取れていましたが、あの雨風でしたから・・。
早朝の空気の中、ゆっくりと眺めてまわります。
平日はできないのんびり植木チェックは気分がいいです。
 マドヴァを外へ追い出して、掃除の合間に洗濯3回。
 お昼過ぎに午前中仕事だった夫を迎えにマドヴァと駅へ。
 天気もいいし、児童遊園地までお花見に行こう!となりました。
 おにぎりやビール、お酒を買い込んで、公園へ行く途中の道も桜や桃の花が綺麗なこと!
 児童遊園地は自宅から歩いて20分ほどの所にあります。

菜の花畑とマドヴァ

 菜の花に興味津々のマドヴァ。

 小高い山を登って・・

桜の下のマドヴァ

 桜

 この桜の下でお花見をしました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 08:01:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

番外編 東京駅・KIT… 散歩ネコさん


© Rakuten Group, Inc.