178349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★のばら

★のばら

Comments

★のばら@ Re:今回もとても素敵です(*^^*)(06/21) mrみゅらkmさんへ ありがとうございます…
July 11, 2009
XML
カテゴリ:
親ばかですが・・フォトジェニックな1枚。UPしまーす星
むふふ・・大きくなったらママ犬のような美犬になっちゃうかも、かも。なんたってママ犬の名はビューティー!名前のとおり本当に綺麗なボーダーでした。
ブリーダーさん家にいた時のチビチビポアンは、パンダに似てお茶目な印象で、どうみても美犬になりそうにはなかったけど・・ちょびっと期待しちゃうかも。


CIMG0289.JPG

今日は実家に行ってきました。
11歳のトイプードルがいます。3頭でどうなるかなー、と思って見ていました。
結局ポアンはお味噌扱い。しょんぼり
やっぱりマドヴァは成犬同士で遊ぶ方が楽しいみたいですね。
でも、ポアンは沢山のおもちゃを貸してもらってずーっと遊んでいました。
帰宅後はさすがに疲れて、横に倒れたまま剥製になっていました。
よかったね、ポアン。また行こうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2009 12:14:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

番外編 東京駅・KIT… 散歩ネコさん


© Rakuten Group, Inc.