079963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこもり日記

おこもり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pipキム

pipキム

カレンダー

コメント新着

pipキム@ てるちゃん あらら^^; ご挨拶が遅れちゃって(^ ^…
てるちゃん5008@ ハッピーニューいやぁ~~ん ど~~も姐御!!明けましておめでとうご…
pipキム@ Re[1]:おめでとうございます!(01/02) marronsglacesさん あけましておめでとう…
marronsglaces@ Re:おめでとうございます!(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
pipキム@ てるちゃん (*'ω'*)ん? いつのまに改名を? 先週退…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

漱石全集に漱石の俳… New! 楽天ssさん

よく食べる marronsglacesさん

新矢料理長のひとり… てるちゃん5008さん
オニャンキーの世界 オニャンキーさん
”バーニング”スッチー スッチー”96”さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年07月09日
XML
カテゴリ:普通の日記

 

関西地方というかわが家周辺では

 今朝から蝉が遠慮がちに鳴き出しました

 それが段々遠慮が無くなってそのうち喚き出す

 嫌な季節の到来ですな( ▲lll)

ほんま暑いですなぁ(^ ^;Δ フキフキ



わが家では料理と洗濯は私の係 掃除はだんなの係


わが家では料理と洗濯は私の係 掃除はだんなの係

 になってますねんわd(>∀< )

まあ男の人の掃除はどうしても四角い場所を丸く掃く

 目線より下は熱心にやるけど頭の上のことはアウトオブ眼中

 ってテキトー掃除ですけどやらんよりマシ(-_- )ノ" 

なのでクーラーの掃除も当然守備範囲なんですけどね

 腰が痛いから椅子に上がって掃除はつらいと

 毎日引き延ばしで全然してくれてなくてね^^;


しゃあないしずっとクーラー無しで寝てましたけど

 今朝明け方私がトイレで目が覚めて寝間に戻ったら

 蒸し暑くて汗が噴き出てくるんですな(>ω<;)ひー

それでも眠いから背中を開けたままうつうつとしてたら

 どうやら普段暑がりのダンナも我慢の限界だったようで

掃除機引っ張り出して来ますねん( ̄д ̄) エー



眠いのにこのおっさん何するねんと思いつつ 

それでも目が空かない(_ _)コックリ..コックリ

それでも途中ではたと気がついた!!


o。( ̄_ ̄ )ボー... *。( ̄ロ ̄ )ハッ



寝てる間にクーラーから吹き出される埃やら

カビの胞子なんて上から降ってくるなんて

 絶対ごめんやもんね(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

それでこんな時間から掃除して

クーラーつけよてか?(>ω<;)ひー


ほんで自分は腰が痛いから私にしててか?

(`-´;ちっ。。。 なんちゅうおっさんやねん!

 


まあ汚れてる言うてもフィルターはちょっと前に

きちんと掃除は出来てるし吹き出し口の掃除だけやれば

 まあいいかと仕方なく椅子を出してきて吹き出し口を

 吸い込みました(-v-;)



それが明け方の4時半il||li _| ̄|● il||li


何が悲しいてこんな時間に掃除するんですやろね(ノ_<。)。。




アホな夫婦の早朝掃除 まあ笑たって下さい



└(-_-;)_-;)-;);))┐こっそり退却!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 12時59分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X