079873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこもり日記

おこもり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pipキム

pipキム

カレンダー

コメント新着

pipキム@ てるちゃん あらら^^; ご挨拶が遅れちゃって(^ ^…
てるちゃん5008@ ハッピーニューいやぁ~~ん ど~~も姐御!!明けましておめでとうご…
pipキム@ Re[1]:おめでとうございます!(01/02) marronsglacesさん あけましておめでとう…
marronsglaces@ Re:おめでとうございます!(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
pipキム@ てるちゃん (*'ω'*)ん? いつのまに改名を? 先週退…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「読書雑録」に感想… New! 楽天ssさん

誰も守らないイルカ… New! marronsglacesさん

新矢料理長のひとり… てるちゃん5008さん
オニャンキーの世界 オニャンキーさん
”バーニング”スッチー スッチー”96”さん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年07月14日
XML
カテゴリ:普通の日記

出稼ぎから帰ってきました ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ

大阪は夏の夕暮れらしい良い風が吹いてたけど
家の中は暑かったですぅ~!ムシムシ~~(@_@;A)アセアセ

 

いつも阪急に乗って出稼ぎに行くんですけど

丁度確か今日は祇園祭の宵宵山でしたっけね?(@'ω'@)ん?

浴衣の若い嬢ちゃん達が乗ってはりましたけどね

いかにも夏の夕方の風情でよろしぃなあ^^

 

帰りに車内の中吊り広告を見てたら

浴衣で河原町まで電車に乗ったら何か割引があるらしいですわ

 (* ゜O゜)ホォホォ♪

ここに書くのにさっき阪急電車のHP見たけどさっぱりわかりません^^;

わからんこと広告に何で載せるんでしょ( -~~-)

でもまあ風情ある恰好をした人が京都の街に溢れたらいいもんね

一種の町おこしやしええ考えやと思いましたよ(*^m^*) ムフッ

 

同じく中吊り広告見てたら「文藝春秋」の宣伝があって

「盲目のピアニストと呼ばないで」ってあの辻井さんの

お母さんの手記の広告がありましたわ

私もこの前書きましたけど辻井さんの定冠詞に

「盲目の」ってつけるのものすごく失礼やなと思ってた所です( -~~-)

それこそ才能があっての受賞なんやし 盲目だからって事で

受賞した訳じゃないのにねー(#`з´)ちっ!

マスコミはバリアフリーとか片方で言いつつも

よくまああんな無神経なこと言えたなと思うよ\(`0´)/キーーー

 

この日曜の「題名のない音楽会」見はりました?

辻井さんのあの現代曲驚きましたわ (* ゜O゜)ホォホォ♪

もちろん課題曲だったわけだし未発表曲で

かなり長くて難解な曲やったけど曲想がころころ展開して

あれ楽譜見て覚えるだけでもすごく大変ですよ^^;

それを達者な演奏でしかも中身が非常によく伝わってきたし

あの年齢でしっかり自分を持った人だなと感心しましたわ

( ´・,_ゝ・)ノノ""オミゴト!

若いしこれから伸びる人だし少なくとも私よりは

長生きする予定だろうし それを私が死ぬまで

演奏が聴けるなんてメチャ幸せですわ♪(='m') ウププ

 

と おこもり日記でもないあれこれ日記でございました

お粗末!ぺこ <(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 22時45分00秒
コメント(12) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X