079959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこもり日記

おこもり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pipキム

pipキム

カレンダー

コメント新着

pipキム@ てるちゃん あらら^^; ご挨拶が遅れちゃって(^ ^…
てるちゃん5008@ ハッピーニューいやぁ~~ん ど~~も姐御!!明けましておめでとうご…
pipキム@ Re[1]:おめでとうございます!(01/02) marronsglacesさん あけましておめでとう…
marronsglaces@ Re:おめでとうございます!(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
pipキム@ てるちゃん (*'ω'*)ん? いつのまに改名を? 先週退…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

漱石全集に漱石の俳… New! 楽天ssさん

よく食べる marronsglacesさん

新矢料理長のひとり… てるちゃん5008さん
オニャンキーの世界 オニャンキーさん
”バーニング”スッチー スッチー”96”さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年03月03日
XML
カテゴリ:普通の日記

今日はひな祭りですね

皆様のお宅では今夜は何を?(*^艸^*)

でもわが家は別に何もしていません┴┬|-`).。oO(・・・)

 

さっきブログの冒頭のプロフが気になったので

少し書き換えましたよ

約1年ここでブログを書き出してから少し私も変わりました

少しは思った形に動いているかなと・・・(*^m^*) ムフッ

かなり嬉しいかもです(^ロ^v)ぴぃす

 

ところが

今日の私と来たら先週と全く同じ経過を辿って

またもや筋肉痛から来る腰痛を月曜から起こしておりまして・・・

昨日生徒さんが帰ってからふと気づくと腰が!

Σ(>o<;) アイタタタタ・・・・

 

そりゃ先週ジムにも行かず家にこもり続けて

運動不足だったところに朝と夕方に

同じような筋トレをしてオーバーワークに

なったんでしょうねアホ┐( -"-)┌

今日はいつもならジムに居たはずですけど

お利口におこもり&ふて寝してましたコソコソ(・.|

お陰でまた腰痛は引きましたけれど(;´▽`) ホッ

 

それで気がついたんですけど

腰が痛いといつもなら腰を丸めてたのに

私は腹筋がかなり強くなったようで

下腹で腰を支えて動いている自分を発見!

えぇ Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

 

今までの私ならまずありえないことですし!

腰が丸まってしまうと動きづらいんですよね^^;

まあそれで何とか朝の家事をこなしたんですけど・・・

それでプロフを書き直したって訳ですねんd(>∀< )

よくやった!私!ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 20時56分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X