1700264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.25
XML
カテゴリ:お買物








今までシャイニーのジェルを楽天で買っていたのですが、
クリアジェルはなかなかなくならないけど
カラーなど、なくなった際に
それだけを送料出して買うのがちょっと勿体なく、
また気に入っていたカラーが廃番になってしまい、
自分の肌色に合うベージュピンクをネットの画像だけで選ぶのはとても難しいんですよね。


決してお安くもないので失敗できないし・・


どうしたものかと考えていたのですが、
ふとスギ薬局で見かけたのが、エターナルベーシックのジェルカラー。



今まで店頭に売っていたのってポリッシュばかりだったので
ジェルも売るようになったんだあと眺めていると、
結構好みの色合いがラインナップされていて、
値段も手ごろだし、試してみました。

店頭に塗布した色の見本があったので、
迷わず08番のアンティークというお色を選びました。


シャイニーで使っていた機械で固まるかどうかが心配だったのですが、
大丈夫でした!


従来のマニキュアと同じように、
筆が付いているタイプなのですごく塗りやすかったです。

私は一度塗りで十分発色しました。

ムラにもなりにくく、もうカラージェルはシャイニー買わなくてもよくなりました。
かなりドンピシャの色味、使用感です。


手の色に合う色ってなかなか見つからないので、
ホント出会えてうれしいです♪


上の画像のショップだと、少しお安くてメール便も使えるので
かなり便利ですね。



透明ジェルはずっとシャイニーを愛用しています☆





ランプはこちらがそのまま使えました。




ジェルクリーナーもツヤピカになっておすすめです。
もうすぐなくなりそう。。






今日も読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 22:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[お買物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.