044108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の娯楽

男の娯楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 22, 2009
XML
カテゴリ:sk8

きょうは女房の実家でお彼岸の墓参り。親戚で集まり、お昼を食べたあと歩いて数分のお寺の墓地へ。お線香あげて、墓石に水掛けて南無南無・・・。

20090922a.jpg

その後、いつもなら実家でのんびりですが、きょうは違います。

うみかぜで先日の鵠沼講習会の復習へ。

3時頃到着するも、駐車場が満車で入れず。急遽別Pに移動してから荷物持ってうみかぜへ。すでにまことちゃん、お母さん、だってさん、T.Mさんが練習中、あとからしんかさん、タクローさん到着。しかし連休真っ最中でパークも混んでいる。パイロンには知らん子達がどんどん入って幼稚園状態。

20090922b.jpg

ここでタクロー先生登場。「ハイハイ!みんな聞いて!こちらに順番に並んで滑ってね!逆走はダメだよ~!」の一言で一応アナーキー状態は収拾。う~ん、子供の扱いナイス。

釣場の方も竿の林状態でした。

20090922c.jpg

ちゃんとお墓参り行ったご褒美か、きょうの成果はバックでパイロン抜けられました。まだパラレルですが、少し足を前後にずらす練習も。Fクロスが出来た以来の感激でした。

結局一番最後まで残って、真っ暗になる6時半頃に撤収。

20090922e.jpg

帰りにホームズで買い物して、晩ご飯には間に合いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 09:25:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sk8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.