044101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の娯楽

男の娯楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 27, 2009
XML
カテゴリ:sk8

シルバーウィークも終わり、3日働いて日曜日になりました。

休み1日ですが、午前中に熱帯魚の水替え(水槽6ケ)を行い、午後からうみかぜに練習へ。先週出来たバックの感覚を忘れないように。

真琴ちゃん、2時頃からとのことで午前中にソフトボールの練習終えたもとかを連れてうみかぜ到着。又駐車場満車。今日は空いてると思ったのに。

もとかは真琴ちゃんと特訓。出来るワザ各20本滑ったらアイス買ってもらう約束でFパラレル、Fスネーク、Fクロス、Bパラレルを全部やって2人でおいしそうにアイス食べていました。

20090927.jpg

私もそれなりに練習して、2時~5時半まで。

夕方からタクローさん達も合流し、ゆる~りと滑りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2009 07:27:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[sk8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.