1883497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.16
XML
カテゴリ:国内航空ショー
八戸駅7時40分発、青森行きの列車は超満員!(死)

早めに乗車したおかげで無事利用出来たが、乗りきれずにホーム上に置き去りにされた人も大勢いました。その後、朝8時に三沢駅に到着。

DSC00093

バス乗場は想像していたほどの混雑ではありませんでしたが、

DSC00095

基地に着くとまさかの長蛇の列、、以前はこんな状況じゃなかったのに。
まだこの頃はすこし青空も見えていて微かな希望を持っていましたが。

DSC00116

4年ぶりのWW本拠地訪問! 萌える~ pen1_33

敷地内に入るだけでかなり時間を費やしてしまったため、会場に到着する前にオープニング飛行が始まってしまいました。

DSC00099

9時半過ぎにやっと到着。チヌークが消火デモを行っていました。
同じ国内だというのに辿り着くまでの道のりがとても長く感じてしまいます。

且つ、すでに疲労感が・・pen1_62

IMG_8245

航空学生さん(未来のパイロットたち)が見事なチームワークを披露してくれました。

IMG_8274

IMG_8296

いよいよF-2が離陸!
日の丸戦闘機を見たのはいつ以来だろう・・

IMG_8520

IMG_8300

IMG_8322

ISO1600まで感度を上げざるを得ず、
EOS KISSの性能では撮影にとても厳しい空模様でした 雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.06 10:37:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X