1883499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.12
XML
カテゴリ:国内航空ショー
昨年は雨天で訪問中止。
そして今年も家を出発した時はどしゃ降り雨。
三沢といい、ついてねーなー、、pen1_77

IMG_9296

ところが基地に到着したころには雨がやんでくれました!

IMG_9297

すでに9時半過ぎにも関わらず会場はまったりした雰囲気でいい感じです。


格納庫内で式典が始まっていました。

IMG_9299

屋外で行われるよりも隊員の方々をすごく間近に見ることが出来て良い体験が出来ました。雨天もわるくないかも!?

IMG_9309

さすが陸自の最強部隊だけあって迫力満点でした。

消防車の放水デモが行われるとのことで、あまり見れる機会が無いのでコーフンしていたところへ、

IMG_9352

まさかのアパッチが~ pen1_32

なにもこのタイミングで動かなくても・・
結果、幸運だったひとも大勢居たんでしょうけど。

IMG_9354

終わっちゃった、、ガーン 雫

IMG_9356

IMG_9337

その後、いよいよヘリコプター部隊が登場。最初に計21機が離陸しました。

IMG_9346

しまった、、まっ黒焦げ 雫
いつまでたっても学習できないアホだ・・ pen1_62

IMG_9384

続々と離陸。
陸自のイベントはこのスピード感が好きです!

IMG_9404





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.06 10:31:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X