1883495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.19
XML
カテゴリ:国内航空ショー
オスプレイを真下から見ると、愛らしかった 青ハート

DSC00327

必死に飛んでる感じがイイです

DSC00277

ヒコーキも必死なら、

DSC00660

撮る側も皆さん必死 ほえー

DSC00655

DSC01401

フェラーリもヒコーキ相手に必死に走って魅せてくれました。最高速度は250キロだったそうですが、それ以上出したら海中にダイブだったんでしょう。

その様子は こちら

DSC01408

南朝鮮の基地から飛来したA-10パイロットのうち1名がデイビスモンサンから来たと聞いてちょっと興奮。

DSC01410

DSC01406

遥々、サウスカロライナからようこそ日本へ!



本国の航空ショーでは、閉場時間ぎりぎりまで粘っていると必ず

GET OUT!!

GO!!
ムカッ


と怒鳴られるので、冷汗ものなんですが、それでも少しでも多く基地の中に居たい気持ちに駆られるんです(泣)
開催中はみなさんとてもフレンドリーなのに終わった途端に鬼と化すわけで(泣)
まあ、もし立場が逆だったら、と考えると理解出来ますけど。


しかーし、岩国ではみなさん優しいんですね。

PLEASE 赤ハート


へえ~~ pen1_73

ぶっちゃけ、気味がわるい
とても同じ国の軍隊とは思えないほどの違いです


べつにいいのに、、慣れてるから!ほえー

いちおう日本国内なので、配慮してくれてるんだなと強く感じました。


DSC01423

海軍所属の隊員の家族用として建築中の住宅とのことで、この道の反対側に建設していた10階建てほどの大きなビルは海兵隊、海軍用の病院になるとのことでした。他にも建築中の大きな建物がありましたが、確実に基地内が進化中です!!
素晴らしい。

DSC01428

DSC01433


サクラ? なんだろう

隊員に質問したところ映画館とのことでした。


へえ~、、 と思いきや、


カワイイデショ!
(日本語で)


大笑い


終わっちゃいました。
しかし今回は一段と楽しかったです。


DSC01438


シャトルバスも終了、路線バスも撃沈、

再び岩国駅まで必死に走るハメになりました。



(来年もブルーが来ないとイイナー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.02 23:27:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X