1883469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.05
XML
カテゴリ:国内航空ショー
滑走路の向こう側は中海と島根県の山々が見えていました。
天気が良ければ、よりとてもきれいな場所なんだろうと感じました。

DSC04238

DSC04112

このC-1のデモだけは見応えがありました。

DSC04125

DSC04121

DSC04194

DSC04229

C-1の動画は こちら

DSC04190

いい音です 青ハート


石川県小松基地からF-15が2機飛来しました!

DSC04246

と思いきや、かる~く滑空したのみで帰ってしまいました

はあ?? なにそれ? pen1_07

まあ今回は"ショー"ではなく"祭"だし仕方ない 雫


続いて福岡県築城基地からF-2が1機飛来しました

DSC04303

高いなぁ・・

F-2の動画は こちら

DSC04295

DSC04317

もう終わっちゃった・・・ pen1_12

この程度だろうと、予想はしていたのでいいんですけど。

次の楽しみに向けて、午後のブルーはパスして午前中に帰路に就きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.02 23:16:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X